プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



お友達♪


シュナにはお友達がいる。


2014_0718_193158-CIMG2232-2.jpg
ペットショップ時代からのお友達。


2014_0718_193434-CIMG2235-5.jpg
いつも一緒にいるんだよね。


2014_0718_193806-CIMG2237-7.jpg
もう、目もなくなっちゃって


2014_0718_193827-CIMG2238-8.jpg
腕も半分ちぎれちゃって


2014_0718_193428-CIMG2234-3.jpg
でも、大好きなお友達♪


わかってないのかな~?

時々、シュナ私の言ってる言葉わかってないんじゃないかと思うことがある。


そりゃ、人間みたいに理解はしていないだろうけど。


2014_0125_152028-CIMG1908-6.jpg
今日も「ボール持っておいで!」って言ったら「お手」をした。


2014_0125_153659-CIMG1916-4.jpg
みるは何でもわかる。(気がするだけだけど)


2014_0125_151825-CIMG1900-1.jpg
「赤いの」って言ったら赤いボール持ってくるし
「サッカーボールは?」って言ったら、サッカーボール柄のボールを持ってくる。


2014_0125_153710-CIMG1917-5.jpg
頭の良い・悪いの違いなのか?性格的なものか?

どっちでもカワイイからいいけどね~♪

6ちゃいです!~ショッキングな追記あり

今日、シュナが6ちゃいになりました!




2013_0613_211658-CIMG1303-3.jpg
おめでとう!
今年は忘れないで、ちゃんと特製ケーキも準備したよ♪


2013_0613_211735-CIMG1306-4.jpg
みるもシュナのBirthdayをお祝いしてくれています

このケーキは「COCOMIL」というわんこの手作りおやつを作っている方に
オーダーメイドでお願いしました。
みるも一緒に食べれるようにみるのアレルゲンになるものは使わないで
作成を依頼しました♪

2013_0614_160851-CIMG1310.jpg
切り口もこんな感じで本格的です。


私も便乗してケーキ買おうと思ってたのに忘れちゃいました


2013_0614_155835-CIMG1309.jpg
あとは砂糖不使用でカロリー30%カットのおやつ(←これ大事!)と
良く弾むし水に浮くボール。夏はこれを川に持って行って水遊びしよう♪


2013_0614_182628-CIMG1314-1.jpg
夜ごはんは鹿の生肉!
いきなり生で食べておなか壊さないかな~って心配だったので
50度洗いしてからあげました。(意味あるかわかんないけど
酵素摂取には生が良いみたいなんでね。


2013_0614_183138-CIMG1315-5.jpg
が、シュナ生肉食べず・・・
あれ?1口あげた時は食べたのに。
大きいのかなと思って1口大に切ってあげても結局残してしまいました
明日、焼いてあげよう

まあでも、5歳まで元気でいてくれてありがとう。
これからも甘えん坊のめんこちゃんでいてね~♪




あの~私、とてもショッキングなことに気づいてしまったんですけど・・・

シュナの誕生日、今日じゃなかった~~(汗)

間違っちゃったよ~~(涙)
シュナの誕生日24日だったよ~~!
信じられない、私。どうしちゃったの、私。

2年連続、シュナごめん!許して~!!
あー泣きたい(涙)

続きを読む

シュナLOVE♥

みるとシュナ、写真はまんべんなく撮ってるハズなんだけど
なぜかシュナの方が多くなってしまいます。



この後姿に萌え~


-22013_0410_160811-CIMG0736.jpg
カラスとお話したり


2013_0411_164006-CIMG0768-2.jpg

2013_0411_164016-CIMG0779-3.jpg

2013_0411_164028-CIMG0792-1.jpg
カワイイんだよね~




(とりあえず更新

本日のみる

土曜日の様子を記事にしようと思ったんだけど・・・。

今日のみるちゃん様子が変です。
抱っこをせがんできたと思ったら、すぐに降りて
また、抱っこせがんで。

私の事、ガリガリ引っ掻いてきて、抱っこしても落ち着きなく
「あ゛~~!」と何かを訴えてくるんです。
でも何を訴えているのかわかりません



眠い時に駄々っ子になる時があるんだけど、それとも違う感じで。
どうしたんだい?

とりあえず、寝ますか。
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
