プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



決まったぜっ!

次の職場決まったぜ!!

忙しそうでちょっと不安・・・・

辞めてやったぜ!!



昨日で退職してやったぜ!!

トリビアルなはなし。


ドドーンッ!

みるのシャンプー。1ガロン=3.75リットル?
これで1年半くらいで消化します。

2013_0731_181351-DSCF6269-1_201412191916413bf.jpg

あ、シュナの足洗う時にも使います。
シュナは家ではほとんどシャンプーしません。


2014_1217_210924-CIMG2458-1.jpg
ジャジャーンッ!
おさんぽバッグ、作っちゃいました!
撥水加工されたキルト生地です。

2014_1217_211004-CIMG2459.jpg
中はこんな感じです。
生地を裏返す時にしわくちゃになっちゃいました
実際使ってみて、細かい失敗(ファスナーが左右逆とか)は少しありますが
そこそこ満足です。
今度、アル父さんに点数つけてもらおうっと


2013_0321_142513-DSC_0582-1.jpg
クリームチーズとブルーベリージャムのパン。
教室で作って美味しかったので、型を買ったのにまだ家では一回も作ってません・・・
もうちょっと家で練習しなきゃ。

すごくない!?

 犬の義足だって!                     


色々。

2014_0727_093946-DSC_1294-4-5.jpg
みるの病院に行く途中にある公園では
結構な確率でエゾリスに会える


2014_0727_164437-DSC_1299-2-6.jpg
あんぱん焼いた。
白あんと粒あん。


2014_0727_132802-DSC_1296-1.jpg
アンニュイなシュナ
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
