プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



決まったぜっ!

次の職場決まったぜ!!

忙しそうでちょっと不安・・・・

辞めてやったぜ!!



昨日で退職してやったぜ!!

みる・・・・・・・患う。

久々のブログのタイトルが重ーい感じになってしまいましたが(^^;

みる、数か月前から膀胱炎を繰り返していて
抗生剤やめると7~10日くらいでまた血尿・・・・って感じだったので
免疫力UP目的でオゾン療法やらサプリやら始めたんだけど、効果がなく。

抗生剤飲んでない期間の方が短いくらいで
さすがに何かおかしいかなと思って、副腎の検査してみました。
そしたら、

『クッシング症候群』  の、グレーゾーン。

最近、お散歩でも途中で止まることも多くて
年齢のせいで疲れやすくなったのかなって思ってたんだけど
体がコワかったんだね。
早く見つけてあげられなくてゴメン・・・・・・

今後はもう1回、ACTHの検査してどういう治療を始めるか決めなければいけない。
悩む。

CIMG1459 (2)
写真は去年の夏のものです

焦ったよねー

先月の終わりごろに、突然PCが起動しなくなった!!
やー焦ったよ!

バックアップ全然してなかったから、みるシュナの写真が・・・・
修理屋さんに持ち込んで写真だけ復旧してもらうことに。
修理だけで5万くらいかかるとのことなので、PCは買い替えることに。

今は仕事でPC使うことなくなったから良かったよ。大事な資料とかなくて。

ウィンドウズ10。難しい。わかんない。
メールアドレスも今まで使ってたのを、どうやったらいいのかわかんなくて
新しいアカウントを作ったので、このブログもどうなるんだ・・・と思ったけど
前のアドレスでログインできた。
とりあえず良かった。

やっぱりマメにバックアップはしないとダメですな(;^ω^)

元気にしています♪

すっかりご無沙汰のブログ・・・
なになに?前回はみるの付属器母斑をOpeするかどうかで悩んでるところで終わってるんだな(^_^;)

みるの付属器母斑は・・結果からいうとOpeしませんでした。
傷口が化膿して、しばらく抗生剤飲んで、傷が落ち着いた頃には母斑が少し小さくなってたんです。
(炎症が落ち着いたからでしょう)
なのでOpeしないで様子みようということになりました。

でも、小さくなったとはいえ母斑自体はあるわけですし
「増殖する」って言われてたから、これからも要観察です!

傷が治ってからは色々と遊びに行きましたよ。


川に泳ぎに行ったり

2015_0828_141233-KIMG0142-1_201511042238530dc.jpg
パスタ食べたり

2015_0828_121502-KIMG0121-3.jpg
また川に行って泳がされたり

2015_0903_133339-KIMG0154-5.jpg
カレー食べたり

2015_0907_183450-KIMG0210-2.jpg
カレーにはまって、バターチキンカレー作ってみたり

2015_0904_114350-KIMG0169-1.jpg
高校の同級生と10年ぶりに会って

2015_0904_114404-KIMG0170-2.jpg
素敵なガーデンカフェに行って

2015_0904_114735-KIMG0172-2.jpg
ヘルシーなランチしたり

2015_1010_191142-KIMG0282-1.jpg
前の職場の人と熟成肉食らったり

2015_1011_102802-KIMG0295-2.jpg
ドッグカフェに行って、箱に入れられたり(笑)

2015_1011_102745-KIMG0293-3.jpg
母さんだけ美味しいカップケーキ食べたり

2015_1023_115536-KIMG0328-1.jpg
紅葉観に行ったけどイマイチだったり

2015_1023_121547-KIMG0362-3.jpg
もう紅葉終わり頃だと気づかず、「まだ早かった」と勘違いしたり。

2015_1023_121341-KIMG0350-1.jpg
みるとシュナが可愛かったり

2015_1023_122143-KIMG0378-4.jpg
あぜっこのおにぎり食べたり

2015_1104_125739-KIMG0416-1.jpg
余市ワイナリーに行って

2015_1104_125829-KIMG0417-2.jpg
ドッグランがあって嬉しかったり

2015_1104_125954-KIMG0422-2.jpg


2015_1104_130004-KIMG0426-4.jpg


2015_1104_133149-KIMG0434-5.jpg
ニシンと北あかりのピッツア食べたり

2015_1104_140714-KIMG0438-6.jpg
ナイアガラソフト食べたり

2015_1104_143609-KIMG0447-1.jpg
海の見える公園でまったりしたり・・・
色々と楽しんで過ごしています


里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
